女性人気が絶大なガールズグループ(G)I-DLE ミンニが、CLC ソンのYouTubeチャンネルにゲスト登場し、愛用の化粧品を公開!
彼女は、スケジュールがない日は、日焼け止め→コンシーラー→パウダーの3点だけを使い、肌を休ませるようにしているそうです♪
「これナシじゃ外出できない!」と告白した長年愛用中のコンシーラーと、『ふわふわなパフ』がお気に入りだと言う、日本コスメブランドTHREE(スリー)のパウダーをご紹介します!
長年愛用中のコンシーラー
目の下の“クマ”がコンプレックスだというミンニ。韓国芸能人の間でも定番の人気商品となっているNARSのコンシーラーを、なんと中学生から愛用しているそうです。日本での販売価格は約4,000円と、そこそこお高めなのですが、中学生から使っているとは、すごいですよね。
日本では、アットコスメに何度もランクインしており、ヒット商品として知られています。
ミンニが中学生からNARSを使用していることに関して、少し余談になりますが、実は彼女はK-POPアイドル界で、「実家が最もお金持ちなのではないか」と言われているくらいのお嬢様として知られています。タイで、資産が10億円以上と言われる『ハイソ(セレブ)』であり、タイの上位1%にあたる超上流階級の家系です。
「なぜ、中学生がデパコスのNARSを使えるの?!」と疑問に思った方も多いと思いますが、上流階級の一族であることを知ると、愛用していたのも納得できますね🥰
日本コスメを愛用中!
コンシーラーと共に、欠かせないという愛用パウダーが、日本ブランド『THREE』の商品です。かなり、年季が入っていたため、恥ずかしそうにしていました😉
凄い汚くなっちゃってるんですけど…(笑)パフがふわふわで、すごくいいんですよ!
本当に愛用してる証拠だよ!日本の化粧品って感じがする〜(パフを触りながら)
ブランド:THREE
商品名:アルティメイトダイアフェネス ルースパウダー
天然由来成分を80%使用したパウダーです。「グロー」、「トランスルーセント」、「カラーレス」、「マット」という4種類の仕上がりが各2色ずつで展開されており、計8種類の中から自分に合う商品を選ぶことができます!
THREEは、どんなブランド?
THREEは、日本のスキンケア化粧品ブランドであり、肌に優しい自然派な化粧品を販売しています。2009年にポーラ・オルビスグループACROより石橋 寧(いしばしやすし)取締役会長によって誕生した、比較的新しい日本の化粧品ブランドです。
石橋会長は、1974年のカネボウ入社から40年以上化粧品業界にたずさわってきた方で、今や世界中から愛されている「RMK」と「SUQQU」というブランドの海外展開を担当したという経歴もお持ちです。
2007年に、ポーラ・オルビスホールディングスの社長から「新ブランドをつくってほしい」とオファーを受け、カネボウを退社し、2年後の2009年にTHREEを誕生させました。
THREEは、国産原料&オーガニックにこだわった製品づくり、そして環境にも優しい成分にこだわりを持ったブランドコンセプトで、ナチュラル思考の消費者から支持を得ています。海外のモデルさんを起用していたり、デザインもスタイリッシュ&シンプルなため、外国のブランドに勘違いされがちですが、れっきとした日本ブランドです!
(パフを触りながら)日本のコスメって感じがする〜!
そうそう♡
ソンが『日本コスメだと知っていること』だけでも嬉しい限りですが、ミンニも日本ブランドということを理解して愛用しているとは…!ミンニは「メイクが不得意」だと言っていましたが、二人ともかなりのコスメ通だったと思います。とても楽しそうな時間を過ごしていました♪
まとめ
以上、(G)I-DLE ミンニの愛用「コンシーラー」と「パウダー」をご紹介しました!
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アジョン(Twitterネーム:ショタオタク隊長) 韓国語を独学で勉強し、高校3年でTOPIK5級を取得。高校卒業後は韓国有名大学の語学堂に入学し、最高級を卒業後に帰国した。K-POPアイドル全般に詳しく、趣味はこれから来そうなアーティストを見つけることだ。パーソナルカラーは「イエベ春」でInstagramでは「うさぎさん」として情報を発信している。
ブランド:NARS
商品名:ラディアントクリーミーコンシーラー
カラー:カスタード