4月に惜しまれながらも2年半の活動を終了した 日韓合同ガールズグループ IZ*ONEのウォニョン(チャン・ウォニョン)が、フランスの高級ジュエリー&ウォッチブランド「CHAUMET(ショーメ)」の「ジョセフィーヌ」コレクションのキャンペーンに参加し、ファボ(韓国語でグラビア写真のこと)を公開しました。
ウォニョンはブルーのジャケットに、キラキラ輝く「ジョセフィーヌ」コレクションの指輪や、腕時計、ピアスなどのジュエリーを身に着け、さまざまなポーズを披露し、いつもより大人っぽい雰囲気でファンを魅了しました。
ウォニョン 公式インスタグラム
ウォニョンは、IZ*ONEの活動終了から、表立ったスケジュールをあまりこなして来ませんでした。そのため、久しぶりにウォニョンの動いている姿が見れるとファンは大喜びしています。
しかし、今回のコンセプトにはファンの間でも、賛否両論があるようです。2004年生まれのウォニョンはまだ16歳。あまりにも大人っぽすぎるコンセプトが、「今のウォニョンには似合っていないのでは?」との批判も、ファンの間では巻き起こっています。
ファンからのコメント↓↓↓
「まゆげの形が変わったね。二重のラインもちがう気がする・・」
「アイテープなのかな?もともとキレイなのにもったいない・・」
「若いのにこのジュエリーは似合わないと思う・・」
「16歳には大人っぽすぎるんじゃない?」
「ウォニョンはなにをしてもかわいい!すてき💖」
「IZ*ONEの時とは雰囲気が全然ちがうね!」
「相変わらずスタイル抜群!」
まとめ
今回は、ウォニョンの最新ファボをご紹介しました。今回のコンセプトには賛否両論あるようですが、ウォニョンの元気そうな姿にファンは大喜び、今後のさらなる活躍を心待ちにしているようです。
OdiOdiではK-POPアイドルや、韓国の芸能人の「美」に関する記事を、たくさん執筆しています。関連記事も下に掲載しているので、ぜひチェックしてみてください!
OdiOdi編集部が超楽しくて役に立つ韓国メイク、コスメ、ファッション情報をお届けします!
Twitterでは最新情報を配信中!今すぐフォロー