キム·ウソクが美容業界を席巻?! CLIOに続き”wallaVU”のモデルに!超接近のCMが話題

UP10TIONキム・ウソク

セジョンテレコムのビューティープラットフォーム『ワラビュー(wallaVU)』が、イメージモデルにボーイズグループUP10TIONのキム・ウソクを採用しました!

ワラビューは、一言でいうならコスメ通販サイトのことで、イヴサンローランやMACなどの高級コスメから、ペリペラなどのコスパ最強ブランドの商品を取りそろえています。

彼は、クッションファンデーションが日本でも大人気なコスメブランド『CLIO(クリオ)』の初の男性モデルに就任したばかりなため、ファンは大きな驚きを見せています。韓国美容業界から引っ張りだこですね🤭✨。

関連記事↓↓

ワラビューは2020年『聞いたこともないビューティー、ワラビュー』というブランドキャンペーンを年末まで開催する予定で、このキャンペーンを通じ、MZ世代の日常を生き生きと伝えることを目標にしています。主な顧客ターゲットである若者の好みを刺激する、ビューティースタイリング、企画展イベントなど、豊富なコンテンツを用意!

▼キムウソクのコラボイベント

4月27日、YouTubeに公開されたは第一回目のCM映像が公開されました!彼がCM撮影を行った場所は、なんとカラオケ!『人生というステージの上では、自分自身が最も輝く主人公だ』というメッセージを込め、カラオケで撮影したそうです🤭💛。

他の誰でもなく、”マイクを持つ私”が主人公になれるカラオケとマッチさせ、キラキラと輝く華やかなメーキャップコンセプトにしました。

力強い目、照明の下で輝くシャドウ
崩れないベース
僕をゴージャスに作り上げてくれる、それは… (キム・ウソク)

思わず引き込まれてしまう美しさですね!ワラビューと繰り広げる今後の活躍にも注目していきたいと思います!

OdiOdiをフォローして最新情報をGET!