セジョンテレコムのビューティープラットフォーム『ワラビュー(wallaVU)』が、イメージモデルにボーイズグループUP10TIONのキム・ウソクを採用しました!
ワラビューは、一言でいうならコスメ通販サイトのことで、イヴサンローランやMACなどの高級コスメから、ペリペラなどのコスパ最強ブランドの商品を取りそろえています。
彼は、クッションファンデーションが日本でも大人気なコスメブランド『CLIO(クリオ)』の初の男性モデルに就任したばかりなため、ファンは大きな驚きを見せています。韓国美容業界から引っ張りだこですね🤭✨。
関連記事↓↓
ワラビューは2020年『聞いたこともないビューティー、ワラビュー』というブランドキャンペーンを年末まで開催する予定で、このキャンペーンを通じ、MZ世代の日常を生き生きと伝えることを目標にしています。主な顧客ターゲットである若者の好みを刺激する、ビューティースタイリング、企画展イベントなど、豊富なコンテンツを用意!
▼キムウソクのコラボイベント
4月27日、YouTubeに公開されたは第一回目のCM映像が公開されました!彼がCM撮影を行った場所は、なんとカラオケ!『人生というステージの上では、自分自身が最も輝く主人公だ』というメッセージを込め、カラオケで撮影したそうです🤭💛。
他の誰でもなく、”マイクを持つ私”が主人公になれるカラオケとマッチさせ、キラキラと輝く華やかなメーキャップコンセプトにしました。
力強い目、照明の下で輝くシャドウ
崩れないベース
僕をゴージャスに作り上げてくれる、それは… (キム・ウソク)
思わず引き込まれてしまう美しさですね!ワラビューと繰り広げる今後の活躍にも注目していきたいと思います!
アジョン(Twitterネーム:ショタオタク隊長) 韓国語を独学で勉強し、高校3年でTOPIK5級を取得。高校卒業後は韓国有名大学の語学堂に入学し、最高級を卒業後に帰国した。K-POPアイドル全般に詳しく、趣味はこれから来そうなアーティストを見つけることだ。パーソナルカラーは「イエベ春」でInstagramでは「うさぎさん」として情報を発信している。