韓国コスメブランドTONY MOLY(トニーモリー)がブランドモデル、キム・ヨハンの魅力を盛り込んだ新広告を公開しました!
ヨハンはアイドルオーディション番組を通じてボーイズグループX1のセンターとして歌手デビュー後、さまざまな芸能番組で活躍していますが、美容ブランドの専属モデルに就任するのはトニーモリーが初めて。
ストリートな感性をベースにしたジェンダーレスコンセプトで、魅力を爆発させました。
ザ・ショッキングクッション
機能別に6種類で分かれている「ザ・ショッキングクッション」の中で、ヨハンが使用したのは赤のパッケージの“エクストリーム”です。黒ずみから凸凹部位まで細かく滑らかにカバーし、52時間キープしてくれるクッションです♪
パーフェクトアイズムードパレット
9色のカラーが詰まった「パーフェクト アイズ ムード アイパレット」の新カラー#01番ブラウンムードを使用しました。大人っぽい落ち着いたカラーで、深みのあるメイクに仕上げました。
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バックジェル ハイテクフラットライナー
ブラウンとブラック、二色展開の「バックジェル ハイテクフラットライナー」は弾力のあるフラットブラシなので初心者にも使いやすい!ハッキリした発色だから、目のキワに塗ってさりげなく目力を出すのがオススメです。
ザ・ショッキングマスカラ
タッチしたままのカーリングを固定してくれる「ザ・ショッキングマスカラ」です。06番のブラウンはナチュラルなボリューム感を与えてくれます。
軽やかな質感のフローティングパウダーとナチュラルなディープブラウンのシナジー効果でボリュームを与えながらも自まつ毛のような仕上がりを叶えます。
リップ マーケット シロップ ティント
: 甘いシロップで唇をコーティングしたかのような透明かつ鮮やかなリップに仕上げてくれる「リップ マーケット シロップ ティント」です。
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『色付きはちょっと…』という方には、肌のトーンに合わせて色が変わる「ユニ・デ・オムリップクリーム」がオススメ!唇にのせると色がほんわり変わるので、赤いリップを取り出すのに抵抗があるならこちらをチェックです♪
アジョン(Twitterネーム:ショタオタク隊長) 韓国語を独学で勉強し、高校3年でTOPIK5級を取得。高校卒業後は韓国有名大学の語学堂に入学し、最高級を卒業後に帰国した。K-POPアイドル全般に詳しく、趣味はこれから来そうなアーティストを見つけることだ。パーソナルカラーは「イエベ春」でInstagramでは「うさぎさん」として情報を発信している。