X1出身キム・ヨハン、TONY MOLYの広告公開! 52時間キープするファンデなど、使用コスメに注目が集まる

キム・ヨハン
キム・ヨハン

韓国コスメブランドTONY MOLY(トニーモリー)がブランドモデル、キム・ヨハンの魅力を盛り込んだ新広告を公開しました!

ヨハンはアイドルオーディション番組を通じてボーイズグループX1のセンターとして歌手デビュー後、さまざまな芸能番組で活躍していますが、美容ブランドの専属モデルに就任するのはトニーモリーが初めて。

ストリートな感性をベースにしたジェンダーレスコンセプトで、魅力を爆発させました。

ザ・ショッキングクッション

機能別に6種類で分かれている「ザ・ショッキングクッション」の中で、ヨハンが使用したのは赤のパッケージの“エクストリーム”です。黒ずみから凸凹部位まで細かく滑らかにカバーし、52時間キープしてくれるクッションです♪

パーフェクトアイズムードパレット

9色のカラーが詰まった「パーフェクト アイズ ムード アイパレット」の新カラー#01番ブラウンムードを使用しました。大人っぽい落ち着いたカラーで、深みのあるメイクに仕上げました。

💛タップして商品チェック↓

バックジェル ハイテクフラットライナー

ブラウンとブラック、二色展開の「バックジェル ハイテクフラットライナー」は弾力のあるフラットブラシなので初心者にも使いやすい!ハッキリした発色だから、目のキワに塗ってさりげなく目力を出すのがオススメです。

ザ・ショッキングマスカラ

タッチしたままのカーリングを固定してくれる「ザ・ショッキングマスカラ」です。06番のブラウンはナチュラルなボリューム感を与えてくれます。

軽やかな質感のフローティングパウダーとナチュラルなディープブラウンのシナジー効果でボリュームを与えながらも自まつ毛のような仕上がりを叶えます。

リップ マーケット シロップ ティント

 : 甘いシロップで唇をコーティングしたかのような透明かつ鮮やかなリップに仕上げてくれる「リップ マーケット シロップ ティント」です。

💛タップして商品チェック↓

『色付きはちょっと…』という方には、肌のトーンに合わせて色が変わる「ユニ・デ・オムリップクリーム」がオススメ!唇にのせると色がほんわり変わるので、赤いリップを取り出すのに抵抗があるならこちらをチェックです♪

スジ、ASTROウヌ
OdiOdiをフォローして最新情報をGET!