大人気ボーイズグループStray Kidsが、日本でもファンが多い韓国コスメブランド「CLIO(クリオ)」の新モデルに抜擢されました。
2月1日、韓国コスメブランドCLIOは、グローバルアイドルStray Kidsを新たなモデルとして起用したことを発表。同時に、広告写真も公開し世界中から注目を集めました。
ブランド関係者は、「彼らだけの挑戦的で独創的な魅力がCLIOの追求する方向性とマッチしていたため、ブランドモデルに選定しました」と語っています。
Stray Kidsは、世界的なプラットフォーム「Tumblr(タンブラー)」の年間レビューチャートにおいて「2020年トップK-POPグループ」部門で2位となり、さらに米TIME誌が選ぶ「2020年のベストソング10」にも選ばれるなど、次世代を担うボーイズグループとして注目されています。
CLIOは、若くエネルギッシュな活躍をする彼らをモデルに起用することで、国内はもとより、グローバルファンからの熱い反応に期待しています。Stray Kidsのビューティーグラビアは、2021年2月よりブランドの公式Instagram、Facebook、YouTubeチャンネルを通して大々的に披露されます。
アジョン(Twitterネーム:ショタオタク隊長) 韓国語を独学で勉強し、高校3年でTOPIK5級を取得。高校卒業後は韓国有名大学の語学堂に入学し、最高級を卒業後に帰国した。K-POPアイドル全般に詳しく、趣味はこれから来そうなアーティストを見つけることだ。パーソナルカラーは「イエベ春」でInstagramでは「うさぎさん」として情報を発信している。