韓国雑誌「singles」にて、ガールズグループMAMAMOOのソラが、カネボウ系列の日本コスメブランド『KATE(korea)』とコラボした広告写真を公開。
彼女は女性が憧れるセクシーでクールなイメージが強いため、KATE(ケイト)のシックなブランドスタイルと非常にマッチし、美しい広告写真に仕上がりました。
傷一つない無欠点の肌に真っ赤なレッドリップと、エッジのあるキャッツ・アイで視線を奪ったソラ。アイラインは、大人気の『スーパーシャープライナーシリーズ』より春に新発売されたばかりの「スーパーシャープライナーペンシル#BK-1 BLACK」を使用しています。
同商品は、ペンシルがアーモンド形状の楕円芯なため、角や面を使い分けることで安定したシャープなアイラインを引くことができます。参考価格は1,100円で、ブラック(BK-1)とブラウン(BR-1)の二色展開です♪
ペンシルタイプは、リキッドアイライナーが苦手な方はもちろん、グラデーションメイクが似合う小粒目さんなどにオススメ◎
皮脂こすれに強いスマッジプルーフと、 汗、水、涙に強いウォータープルーフ仕様なので 「夕方になるとラインが消えてる」という心配も少なくて済みそうです🙆♀️✨
アジョン(Twitterネーム:ショタオタク隊長) 韓国語を独学で勉強し、高校3年でTOPIK5級を取得。高校卒業後は韓国有名大学の語学堂に入学し、最高級を卒業後に帰国した。K-POPアイドル全般に詳しく、趣味はこれから来そうなアーティストを見つけることだ。パーソナルカラーは「イエベ春」でInstagramでは「うさぎさん」として情報を発信している。