3月29日、ガールズグループTWICEのサナとダヒョンが、ティーンから大人気の韓国コスメブランド『A’pieu(アピュー)』のイメージモデルに就任したことが明らかになりました。
A’pieuは、MISSHAの姉妹ブランドとして2008年に誕生し、日本では2019年に公式発売が開始されたブランドです。中高生にも購入しやすい“低価格設定”なのに、商品の質が高いとティーンから圧倒的な支持を得ています!
“誰もがコスメで新しい自分を発見する時代に、自分を表現し輝かせる、人生の瞬間を楽しむ”
二人は、24日より先行発売している新商品「アピュー マデカソ CICA化粧水」のリリースに合わせ、透明感あふれる新キービジュアルを解禁。サナが手にしているのは、「アピューマデカソ美容液」です!
あらゆる肌トラブルを改善してくれると話題の、シカ成分配合商品なので、肌の鎮静はもちろん、とろみのあるテクスチャでしっかり保湿もしてくれるそうです♪
ブランド関係者は、二人の起用理由について「サナさん・ダヒョンさんはティーンエイジャーから絶大な支持を得ており、明るく爽やかな魅力を持つ存在です」とし、「ピュアな輝き、ときめきの瞬間を届ける『A’pieu』ブランドのイメージとサナさん・ダヒョンさんの魅力が一致することから、 今回の起用に至りました」と説明しています。
アジョン(Twitterネーム:ショタオタク隊長) 韓国語を独学で勉強し、高校3年でTOPIK5級を取得。高校卒業後は韓国有名大学の語学堂に入学し、最高級を卒業後に帰国した。K-POPアイドル全般に詳しく、趣味はこれから来そうなアーティストを見つけることだ。パーソナルカラーは「イエベ春」でInstagramでは「うさぎさん」として情報を発信している。